SSブログ

川内天子さんの音声・動画 [川内天子さんの音声・動画]

川内天子さんが話題に?

川内天子さんの動画から感じる魅力は?

熟女を次々とターゲットにしている
ピース綾部さんはこれまでに
五月みどりさん、藤田紀子さん、奈美悦子さんと
お付き合いのうわさなど

芸能ニュースでも度々、
取りあげられていますね。

奈美悦子さんや、五月みどりさんは
大人の魅力を兼ね備えた女性で
確かに魅力的ですね。

もしそうなら、なるほどー、と思い
ピース綾部さんの指向も分かります。

感覚的に若い年下の女性より
話していても合っているのかもしれません。

今回は、川内天子さんとの、お付き合い?
年齢不詳の独身熟女芸能レポーターで
声がインタビューやレポーターとして活躍しているため

とてもいいですね。

動画を見られると分かりますが、
声が通っていてきれい。

発声練習にもなりそうです。笑

さすが、プロだけあって、
声域やトーンも、しっかり広そうですね。


なんでも、
20年間にわたって放送された『ルックルックこんにちわ』で
レギュラーだった芸能レポーター

川内天子さんは、いまなお、美人で、輝いているだけに
ピース綾部さんが惹かれたのかもしれません。

話も面白そうですし
声もメリハリが効いて、魅力を感じるのだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。