SSブログ

日本シリーズ 日程 [日本シリーズ 日程]

日本シリーズ 日程
の中で、

日本シリーズ「日本ハム―巨人」第3戦は30日、
札幌ドームで行われて、

日本ハムが7―3で勝利して、
対戦成績を1勝2敗としましたね。

東京ドームで2連敗をして
3連敗すると
後が無いだけに、必死で連敗を阻止しました。

やはり、
指名打者で出場したリードオフマンの稲葉
先制ソロを放つなど2安打2打点と打線を引っ張り、

先発全員の12安打と、
前回の打線が嘘のように
よみがえらせました。

やっぱり、イナバ。
どこかの宣伝文句ではないですけど。笑

稲葉がひっぱると強い。

中田を欠いて、
リベンジ魂もあったかもしれませんね。

しかしですよ、
ジャイアンツは、11安打を放ち、4四死球もありながら
残塁は10を数えているわけで

決して、ジャイアンツが抑えられているわけではありません。

必ずしも、日本ハムのペースにいったのではなく
たまたま、流れが日本ハムペースに。

この残塁や、安打を考えると
ある程度は打ち込まれているので

次戦で、どう日本ハムが打ち込むなり
ピッチングで抑えられるか

大きな鍵になりそうで
どこまで、日本ハムが巻き返していくのか

それとも、ジャイアンツが、安打をキープして
得点に結び付けていくのか

まだまだ、面白い日本シリーズになりそうですね。

レンジャーズのダルビッシュ有が、
今シリーズ初勝利の日本ハムの戦いぶりを評価していました。

プレーヤーズゲストとして出演して、
日本ハムのペースで、
自分たちのやりたい野球をやっていたと
表現していましたね。

古巣だけに、よく事情を知っての
のびのび野球。

工藤も日刊の解説者なので
2人で解説していました。
darukudou.jpg

毎回、ダルに出演してもらわないと、
ねっ、日本ハムファンは。

いっぽう、ジャイアンツは
東京ドームがふるさと?

このまま、王手を決めるか
東京ドームへ行って決めるのか

日本シリーズ、第4戦はいかに!

【第4戦】 10月31日 (水) 札幌ドーム 18:30 フジテレビ系列、NHK BS
【第5戦】 11月 1日 (木) 札幌ドーム 18:30 テレビ朝日系列

11月 2日 (金)  (移動日)

【第6戦】 11月 3日 (土) 東京ドーム 18:10 日本テレビ系列
【第7戦】 11月 4日 (日) 東京ドーム 18:10 日本テレビ系列
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。