SSブログ

「江南スタイル」の日本語バージョンがあれば・・ [「江南スタイル」の日本語バージョンがあれば]

「江南スタイル」は、
はじめて見ても、

また、言語は通じなくても、国を超えて
面白いものは、面白いじゃないでしょうか。

日本語バージョンが無いので
歌っている意味は分からないので(伝わってくるものは分かるけど)
日本語、英語バージョンもあってもいいかもしれません。

案外、その日本語があれば
親しみが増す可能性は高いと思われます。

ただ、少女時代でないけど、
日本語バージョンに撮り直すのは大変ですね。

本当に、日本語、英語バージョンのどちからでも
聴いてみたいところです。

昨日の当ブログの、Youtubeで見たように、

英国の音楽チャートでトップに上り詰め、
米ビルボードチャートでも高いランキングに位置した実績からも

海外のエンターテイメント性としても、話題になりますね。

恐らくプロが撮影し監修していると思われるので
PSY(サイ)のビデオクリップの
バックの移り変わりにも感心しますが、

ミュージックビデオのバックの移り変わりがなくて、
シンプルに、ステージだと、雰囲気が変わるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。