SSブログ

R-1ぐらんぷり2013、決勝はドッチ? [R-1ぐらんぷり2013]

R-1ぐらんぷり2013、決勝は決勝はドッチ?
と言うよりどれが良かった?
ですけど、

個人的には、皆さんどっち?

R-1ぐらんぷり2013

個人的には、準決勝+決勝としてみれば
総合では、三浦マイルドさん
決勝では、ヒューマン中村さんです。


三浦マイルドの準決勝→決勝進出へ

このフリップと語りの落差が良かっですね。

むしろ、決勝のネタより、
準決勝の自虐風の広島弁のネタのほうが
落差があって数段良かったです。笑

でも、決勝は実話とは言え、
ちょっと決勝に持ってきた職業ネタは?マークで割愛しました。
あくまで、個人的感想で。

それでは、見ていきますね。
R-1ぐらんぷり2013 ヒューマン中村準決勝→決勝進出へ


比べると、決勝進出のネタ、パフォーマンスでは
三浦マイルドがヒューマン中村より
勢いとコントラストがあるところがいいですね。

あっ、もちろん自分の中でですよ。

R-1ぐらんぷり 2013 スギちゃん

アイディアが、ちょっと厳しい感じ。プラスアルファが欲しいところかな。


キンタローは、いつものAKB48を中心に展開

見慣れている感じで、新鮮味が欲しかった?


アンドーひであきさん、アンドロイドのお笑いロボットで


一言も喋らないところで、よく作りきっています。
力作ですね。

アンドーひであき、決勝では



ただ、決勝ネタだけでは、ヒューマン中村を選ぶかもしれません。

ヒューマン中村「しりとりで言い返そう」の決勝は
なかなか良かったのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。