SSブログ

とびだせ どうぶつの森の攻略や人気の理由は? [とびだせ どうぶつの森の攻略や人気の理由は?]

任天堂の
ニンテンドー3DS用ソフト「とびだせ どうぶつの森」
全国で品切れの状態のようです。

週末向けに約60万本弱を追加出荷したり
ダウンロードによる購入も20万本以上になっても

店頭やソフトをダウンロードできる
ナンバー入りのダウンロードカードも品切れとのことです。

それでは、
とびだせ どうぶつの森の攻略や人気の理由は?
一体なに?ですよね。

ほのぼのとした、毎日の生活が
一人ひとり違った楽しい毎日を作れることですね。

自由気ままの、楽しい毎日が待っている、
自由気ままの、それぞれの毎日が作れる楽しみ。

doubutunomori.jpg
とびだせ どうぶつの森公式ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

毎日を攻略していって
次の楽しいステージに持っていけることですね。

では、どんな毎日のストーリが待っているのか?

それは、

気ままに暮らす
「どうぶつの森」は小さな村。

ふと、でんしゃで降りた村で
村長することになったり

初めての体験でもあることがいっぱい、
毎日が新しいことばかり
川に橋をかけたり
村のおしごとや

どうぶつたちとの会話や
お話から色々なことを
お手伝いしたりして

毎日が楽しい!

どうぶつたちの頼みごとを聞いてあげたり
相談にのってあげたり

村で出会う、いろいろな動物たちと
しゃべって、プレゼント交換したりして
おもしろい!


家に遊びに行ったり
みんなと仲良しになって
遊んだり

村の村長も楽しい!

夏は花火大会があって
みんなで、空を見上げて
感動したり

冬は雪遊びで
どうぶつたちと、雪遊び。
ワイワイ楽しく、四季折々の楽しみがあって。

季節ならではの遊びも
ワクワクが感じられる毎日。



海や川で魚を釣ったり、

大切な花に水やりして
花を育てたり

おうちの洋服をコーディネートして
おしゃれするのも面白い。

毎日が楽しみの連続
おしごとも楽しみのひとつであったり

だって、どうぶつたちや
みんなが喜んでくれるし。

自然と、力が入ってしまう。

毎日が、楽しいどうぶつたちと
お仕事や、遊びが充実の毎日になれる。

どうぶつたちと仲良くしたり
どうぶつたちの店があったり
色々楽しめるわけですね。

自由気ままのスローライフは
どうぶつの森

さくらんぼ村に
あんな村長が誕生したり

いろいろ毎日が新鮮そのもの。

と、言うふうに、
普通ではありえない楽しみ方が色々

自分たちの手でストーリーを作れる!のが
人気の一つの理由でもあるわけですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。