SSブログ

Xmasクリスマスツリーは、今や省エネのイルミネーションLED? [Xmasクリスマスツリーも、省エネLED?]

Xmasクリスマスツリーは、今や省エネのイルミネーションLED?

Xmasクリスマスツリーは、華やかになってきました。
オーナメントも豪華になったり、
光り輝くLEDのデコレーションも、きらびやかですね。

そして、何と言っても、
庭に飾る、クリスマス・イルミネーション
さぞかし、電気代がかかる?

と、思う人は少ないかもしれませんが
年々、LEDファイバークリスマスツリーが登場してから

防水・防雨で、しかも省エネタイプの
Xmasクリスマスツリーの利用が
増えてきているようです。

飾り物も省エネタイプのLEDでも
高輝度なので、綺麗ですね。


部屋の中はXmasクリスマスツリーを置いて
お庭に飾るには、
ファイバー・イルミネーションだったり

色とりどりの飾りは、
本人も、Xmasクリスマスを楽しんでいるわけですが

外から見る、私達も、クリスマスの雰囲気を
味わえて、何か、クリスマス一色で
心がウキウキしますよね。

あの、独特の雰囲気があるわけですね。

あのキラキラ光る、クリスマスツリーだったり
オーナメントや、ツリーの飾りや

また、ツリーのライトアップが
クリスマスツリーが映えて
なんとも言えない、感動でもあるのですね。笑

クリスマスツリーの飾り方も、順番よくやれば
より素敵なツリーの雰囲気を醸し出しますね。



人が見ていて楽しめる
クリスマスツリーや、
飾りは、人の心を和ませてくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。