SSブログ

スギちゃんのインフルエンザ薄着が原因? [インフルエンザ]

スギちゃんのインフルエンザ薄着が原因?と、誰もが思ってしまいます。


スギちゃんのオフィシャルブログで、
インフルエンザにかかっていることを報告してました。

sugichan.jpg
スギちゃんのオフィシャルブログを調べてみると、

『インフルエンザになっておりまして

皆様にはご迷惑おかけしまして

薄着が原因ではなく、免疫力が落ちていただけですので

今後も薄着でやりますぜぇ(^-^)/

今年も宜しくお願いします(^-^)/』

と、スギちゃんのブログでは伝えていますね。

スギちゃんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/072100/archive2-201301.html#main


免疫力が落ちていると思いますが、

もともとは、薄着がきっかけで、免疫力が弱まるのですね。

つまり、寒さから体の抵抗力が弱まり、免疫もそれにつれて。

スギちゃん、紅白歌合戦も、薄着の応援でかけつけていましたね。
かなり、見た目寒そうでした。

インフルエンザウイルスは、元々、寒さと乾燥にめっぽう強くて、

冬は最も活発になるため、インフルエンザは冬に流行ります。

そのためのインフルエンザ対策も必要ですね。

本来は、薄着はご法度なのですが

うーん、スギちゃんのトレードマークでもあるので

それは、しょうがないですね。汗

ワイルドでなくなるので?

長袖の、冬バージョンがあってもいいかもです。

長袖でもワイルド風なアレンジで。


すでに、スギちゃんも仕事に復帰して頑張っているようですね。

インフルエンザに対抗するために、

唯一、手軽にできる方法の伝授を。[グッド(上向き矢印)]

まず、インフルエンザ対策は、3食欠かさず、食事でバッチリ栄養をとり、

適度な睡眠[眠い(睡眠)]と、筋トレすれば十分対応できますね。

特に、筋トレが大事です。[ぴかぴか(新しい)]

実際に、試すとその効果が分かります。

う~ん、やっぱり、食事+筋トレです。バッチリ!

えっ~、更に手軽にプラスした運動?

ならば、超手短な時短体操でいきます。
「マエケン体操」


本来は、プロ野球 ヤクルトの由規もやっている「マエケン体操」で
ケガの再発を防ぐためにしている体操を何回か。
体を動かし抵抗力をつけていくみたいに。

あっ、そうそう、その前に、ちよっと軽めの体を動かす運動を忘れずに! 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。