SSブログ

矢口真里(30)の不倫が本当なら、丸坊主で離婚? [矢口真里]

矢口真里(30)の不倫が
女性週刊誌でいう不倫報道が本当なら、
丸坊主で離婚ものです。

しかも、矢口と中村昌也氏の家に連れ込んで
朝帰りの中村氏と鉢合わせと言うから

あり得ない話。
不倫が自分の家で行われているとは
中村氏があまりにも可哀想過ぎます。

もしそうなら離婚訴訟ものですね、普通は。

あくまでも報道が本当の話が前提ですが
テレビ番組にも、体調不良で連続して休み?

感覚がズレまくっています。
道徳心ゼロで、

自分さえ良ければ結婚相手はどうでもいいのかですね。

これだけ言われているなら
はっきりしたほうがいいです。
どうしていたのか。

反論するなり、反省するなり。
言えない事情はないでしょう。

としていたところ、早速、
上記のとおりブログアップして数日後離婚でしたね。
当然のド真ん中です。


不潔で、不愉快極まるので、
矢口の話はこれにて終了。


中村氏の今後は
仕事に集中しながらも
素敵な女性を見つけて欲しいものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。