SSブログ

キアヌ・リーヴスが激太りで・・ [キアヌ・リーヴス]

『マトリックス』のキアヌ・リーヴスが激太りで
誰だかわからないほど太ってしまったようです。

写真を見るからに、超太り。
あごがほとんど見えないくらい太り
顔も丸々。

kianu.jpg
(出所:yahoo/シネマトゥデイ/Marc Piasecki/FilmMagic/Getty Images)

もちろん面影がありますが
あのマトリックスでのシーンの
軽快な動きはもはや再現不可能な状態です。

しかし、これだけ太ったのは
良い物食べ過ぎと運動不足の両方です。

カロリー過多で、よほどの覚悟がない限り
痩せないです。笑

取り戻すのには、相当苦労するでしょうか。
と言うか、さらに激太りを目指すかもしれませんね。


とてもスリル&サスペンでは、ちょっとキツイです。
逃げまわることも、追いかけることも
そして格闘することも・・・

あとは想像にお任せモードです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。