SSブログ

トム・クルーズが「笑っていいとも!」に生出演!! [トム・クルーズ]

トム・クルーズの主演映画「オブリビオン」5月31日公開の
PRのため来日しているトム・クルーズが、

なんと、今日8日の「笑っていいとも!」に生出演。

「スッキリ!」ではなく、「笑っていいとも!」にです。笑

RPGゲームのオブリビオンではなく、
全く違う映画の話です。


トム・クルーズの主演映画「オブリビオン」



かなり迫力のあるSF映画で、

公開が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。