SSブログ

バットマンを3度演じたクリスチャン・ベイルが断るのも分かる! [バットマン+スーパーマン]

スーパーマン役『マン・オブ・スティール』の
ヘンリー・カヴィルで新人のスーパーマン役として監督に従うのは分かるけど

バットマンで名を馳せているクリスチャン・ベイルは
主演料の問題もあるけど

これまで、ブランドを築いてきたバットマンの役柄は

ごちゃ混ぜの展開はちょっと躊躇するようにも。

それぞれのヒーローでいたいのもあるのでは。

エイリアンとプレデター共演みたいなもの。
なんでも混ぜればいいというものではないでしょうか。

なんなら、007とミッション・インポッシブルのコラボはとなるかもしれません。

そのパターンでいくと、ドラえもんと・・・
うーん、余り観たいくないです。
人にもよりますが。

エイリアンは、エイリアン、
プレデターはプレデターでしょう。

やっぱり、バットマン単独、
スーパーマン単独の方がストーリー展開が濃くて面白い!

皆さんは・・・?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。