SSブログ

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」のMVスタッフバージョン最高! [AKB48・恋するフォーチュンクッキー?]

AKB48の32枚目シングル
「恋するフォーチュンクッキー」(8月21日発売)の
ミュージックビデオ、
スタッフバージョンが注目を集めているようです。




確かに楽しくして、AKB48を裏方で支えている
スタッフの様子が分かっていいですし、

こんなにも、多くのスタッフによって支えられているのかと驚きます。

振り付けや動きはぎこちないけど、
それはそれで温かみが出ていて良さを醸し出しています。

これは、AKB48のメンバーが観ても、
感動するものと思いますし、

AKB48メンバー自身、
こんな多くのスタッフがいたのかと、
再確認する上でも

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」の
MVスタッフバージョンは最高です!

こんな時に、ネットやYoutubeの有り難さを感じる瞬間で、

これまでは、多くのスタッフが裏方で
仕事をしているはなんとなく、

想像は出来ても、
スタッフ全員が揃う機会などないわけで、

そうしたスタッフを知るよしもなかったわけですから。


今後、スタッフバージョンが流行ってくるかもしれませんね。

EXILEのバージョンも観てみたいけど・・・


AKBの「恋するフォーチュンクッキー」は、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。