SSブログ

新婚生活がスピード離婚になる条件とは? [新婚生活]

俳優兼、山本太郎参院議員が結婚して3ヶ月後に
スピード離婚となったようですが、

山本太郎参院議員の3ヶ月のスピード離婚は、
一言で言うと、「さもありなん」ですね。

なぜなら、 2まわりも違う年齢38歳と当時19歳の彼女との新婚生活では、
月に1回から3回の家への帰宅では、

その間、新婦は暇して家を預かっているだけでは、
一体全体、新婚生活なのに、毎日、
何をしているのということになってしまいますよね。

これでは新婚の新婦はあまりにも可哀想すぎます。

楽しいはずの新婚生活が、そして誰もいなくなった風に、
1人寂しく新婚生活を過ごすことになっているからですね。

これでは誰もが新婚生活をギブアップしてしまいます。
というか、結婚生活が成り立ちません。汗

その辺は山本さんが、
仕事が忙しいのは分かるけど、
仕事と恋愛・結婚は別物。

仕事優先なのか、結婚生活優先なのか
まず決める、仕事なら結婚はまだまだ先の話。

これでは相手の恋愛感情をあまりよく知らないと言わざるを得ません。

完全な遠距離恋愛的な新婚生活では、
時間の問題となる訳ですね。

もう少し恋人の恋愛というのも研究し、
実践し、勉強する必要があるかもしれませんね。

新婚生活は相手といる時間が何かと楽しいわけです。
スイート・ホーム!
それ無くして・・何が残る?

えっ、ただ1人想いの愛さえあれば、時間や距離を超える?
それって・・・。。汗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。