SSブログ

鈴木梨央ちゃん、NHK「八重の桜」で人気殺到! [鈴木梨央ちゃん、NHK「八重の桜」で人気殺到!]

鈴木梨央ちゃん、NHK「八重の桜」で人気殺到!

鈴木梨央ちゃん、NHK「八重の桜」で人気急上昇してますが
確かに、可愛く、「お父っつぁま~」で、人気になりました。
suzuki1.jpg
(出所:Yahoo・デイリースポーツ・NHK(オリコン)

関東地区ビデオリサーチ調べでは、視聴率21・4%と「八重の桜」は
前回を遥かに凌ぐ、人気ドラマになりましたが

その中での、綾瀬はるか演じる主人公の
八重の幼少期を演じる子役女優として鈴木梨央ちゃんが
お茶の間で、みんなの心を捉え、人気沸騰となりました。

suzuki.jpg
(出所:Yahoo・デイリースポーツ)

芦田愛菜ちゃんと同じ事務所に所属していて

綾瀬はるかさんも、会津弁は相当うまく、地元の人でも感心されていますが
鈴木梨央ちゃんも負けじと、会津弁は役柄、方言もなかなかの使い手で注目を集めています。

木登り後のシーンの役でも、受け答えうまくとても良かったですね。
役者だけあり、しっかりとした役を演じていましたが、

人気者になるだろうなと、思いつついたら、
やっぱり、役の問い合わせがあったり、人気に。

1月13日放送の第2回で終了しますが
もう少し、ドラマで引き続き、
見たい人も多いのではないでしょうか。

人気ラブコールで、追想などのシーンで
鈴木梨央ちゃん、再登場する可能性もあるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。