SSブログ

スラッピーケークス・パンケーキ+ボディケアは最高かも! [パンケーキ]

スラッピーケークス・パンケーキ
ボディケアは最高かも
でなくて、
最高の組み合わせでしょう。

と言うか、
この組み合わせでないと
何か太りそう!
pancakes.jpg

でも、スイーツ系食べたし。笑

おいしいスラッピーケークス・パンケーキを食べて
厳しいフィットネスをしなくても

スラッピーケークス・パンケーキ食後に
軽めのボディケアをしてあげれば

体も心も余裕です♪
ダイエット対策にもなるし、
なにより、頭脳も?フルパワー。かな?

スラッピーケークス・パンケーキだけでは
ちよっと心もとないし

しかーし、その後のボディケアで
八重の桜・西島秀俊さんバリの
体にしなくても

おいしいパンケーキ食べた後に
しっかり散歩したり
軽めの運動、ショッピングなど

体に何か心地よいことすると
心身ともにマッチングすること
請け合いです。笑

最近、東京にも進出してきた
スラッピーケークス・パンケーキ
http://paanilani.biz/  ←ここはアメリカ

それぞれのオリジナルの
パンケーキが焼けるカフェレストランで

パンケーキの大きさ、トッピングの組み合わせや
量を決めて、個人個人で自由に作れて
楽しめるユニークなお店です。

デートスポットにもいいかもです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット食品クチコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。